Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

メニューリニューアル!サンリオレインボー ワールドレストラン

※2023年7月に再リニューアル!

こちらをご覧ください↓↓

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

 

 

サンリオピューロランドのサンリオレインボーワールドレストランは
2023年5月にメニューがリニューアルしました!

サンリオレインボーワールドレストラン 外観

サンリオレインボーワールドレストラン 外観

レインボーワールドレストランはご飯メニューにキャラクター色がなく
(デザートブースはキャラ色あり)
しかも4階にあるということで混雑し始める時間帯が遅いです。

メニューは公式サイトでチェック↓↓

サンリオレインボーワールドレストラン | 施設案内 | サンリオピューロランド

サンリオレインボーワールドレストラン 座席 マイメロエリア

サンリオレインボーワールドレストラン 座席 マイメロエリア

1階のフードコートは土日はレストランオープンの10時から
すぐレジに列ができ、席もどんどん埋まっていき、
食べるためにこんなに並ぶなんて…と
(キャラのお顔のカレーなど大人気なのです)
そんな方や列に並ぶと子供が飽きてきて大変という子連れの方、
4階のレインボーワールドレストランおすすめです!

土日でも11時に行ってもレジがそれほど並んでいなかったり
席もたくさん空いていたり。

サンリオレインボーワールドレストラン 座席 けろけろけろっぴエリア

サンリオレインボーワールドレストラン 座席 けろけろけろっぴエリア&レジ

しかもパスタ950円~(2023.5時点)と良心的価格。

ただ、フードコートもそうなのですがレジによって注文できるメニューが異なります。
左ブロック→ハンバーグ
中央ブロック→パスタ
右ブロック→ローストビーフ
となっています。

サンリオレインボー ワールドレストラン デミハンバーグ

サンリオレインボー ワールドレストラン デミハンバーグ

デミハンバーグはケチャップライス付き!

家族それぞれハンバーグとローストビーフを食べたいというときは
2回別のレジに並ばないといけないのです。
レジが混雑していなければすぐ受け取れるので2回並べますが
混んでいるときは同じレジで注文できるメニューを選ぶといいですね。

サンリオレインボー ワールドレストラン ローストビーフプレート

サンリオレインボー ワールドレストラン ローストビーフプレート

前はぐでたまの載ったローストビーフ丼が好きだったのですが
普通のローストビーフプレートになってしまいました。
でも味は同じ♡

サンリオレインボー ワールドレストラン ウォーターサーバー

サンリオレインボー ワールドレストラン ウォーターサーバー

お水は各自でどうぞ♪

レストラン内にはお手洗いもあります。
4階は日差しが入る部分があるので明るい!
子供用メニューがないのは残念ですが、ハンバーグやパスタがありますし、
1階フードコートが混雑していたら4階にもレストランがあったなと
思い出してチェックしてみてくださいね。

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス