Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランドの親子年パスを買うなら楽天スーパーセールで!

年に4回ある楽天スーパーセール!
現在開催中です。

楽天スーパーセールではサンリオピューロランドの親子年パスがお安く登場します。
今回6月のセールでも登場しております♡

サンリオピューロランド 親子年パス 楽天スーパーセール 

サンリオピューロランド 親子年パス 楽天スーパーセール 

大人・小人の2枚年パスセットなので親子で年パスを買う方にとってもおすすめ!
なんと二人分の年パスで18,000円!!!

しかも商品・レストラン利用券2000円分がついているので実質16,000円です。
カードタイプの年パスとなります。

※2024年追記※
現在はなんと価格17,000円です!
ただし商品・レストラン利用券がなくなりました。
&『カード版』か『デジタル版』を選べるようになりました!

さらに楽天でよくお買い物をする方は元々ポイントがつきますし、楽天スーパーセールの際にはサンリオオンラインショップ楽天市場店が独自で5倍ポイント、10倍ポイントなど付与しているので数千円分のポイントがつきます。(セール品対象外の場合もあり)
もちろん貯まっているポイントも利用できます。

 

なんと7,000円以上で500円OFFクーポンなどが出ている場合、そちらも使用できることがあります!(セール品対象外の場合もあり)

いくつか注意事項を挙げるとすると
・楽天スーパーセール初日ではなく2日後くらいに販売開始になることが多い
・数量限定なので売り切れる可能性もある
・特別価格プランのためクレジットカード決済のみ
・他の商品と一緒に購入不可なので親子年パスのみの購入手続きをする
・お客様都合によるキャンセル不可
・メールでスマートフォン専用電子チケット(引換券)のURLが送られてくる
(何か現物の発送はない)
・URLは2週間後くらいに送られてくるのですぐピューロへ行けるわけではない
・年パス引き換え期限や商品・レストラン利用券有効期限は3か月程度
・年パス引き換えの際に写真撮影がある
(受け取りまでは120分程度で、その間は館内で遊んでいて大丈夫です)

大人年パスを1枚だけ、小人年パスを1枚だけ購入したい方はこちらの過去記事を参考にしてくださいね↓↓

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

そもそもそれでも十分お安いのに、親子年パスの破格さと言ったら!
親子で3回くらいいけば元が取れちゃいますので、迷っている方はぜひセールの時に^^

なぜ親子年パスをお安く販売するのか…こちらの記事にヒントがあるのかなと個人的に思っております。
子供たちが未来のサンリオファンに育っていったら、サンリオとしてこれほどうれしいことはないのでしょう。

president.jp

SPLが赤字で運営されていようと、その場に足を運んだ数千万人はよりサンリオを好きになり、サンリオのグッズを将来買ってくれるに違いない。そういった期待もあって、テーマパーク事業自体の赤字は受容されてきた。

日本の誇る日本発のキャラクターたち。
今後もますます人気になっていったらいいなと思います♪

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス