Road to Rainbow

サンリオピューロランドの魅力をお届け!

ネックレス?ピアス?ヘアゴム?ピューロランドオリジナルのアクセサリーが!!

わーー!!ピューロランドオリジナルのアクセサリーがたーくさん発売になりました!!
女子はいつだってアクセサリに目がないですからね。

サンリオピューロランドオリジナル アクセサリー

サンリオピューロランドオリジナル アクセサリー

ピアス/イヤリング ハート 1,650円
ネックレス リボン 1,650円
ヘアクリップ リボン 1,650円
リングセット ファンシー 1,430円
ブレスレット ストーン 1,430円
ヘアゴム オーガンジー 1,320円
ヘアピンセット リボン&ハート 1,210円

などなど、価格も1,000円台ということで気軽に選べます♡

サンリオピューロランドオリジナル アクセサリー

キャラは、キティ、マイメロディ、クロミ、シナモロール、ポムポムプリンです。
それぞれカラーも違うので、色で選んでもいいですね。

サンリオピューロランドオリジナル アクセサリー

アクセサリー売り場前は結構混雑していましたー!人が少なかったらチャンスなので吟味してくださいね♪

サンリオピューロランドオリジナル アクセサリー THE KISS

グッズの製造元をよく見るのですが、なんとイヤリングの製造元が(株)ザ・キッスということでTHE KISS!?ピューロランドオリジナルで破格です!おすすめ!

ハローキティ50周年イヤーの今年2024年、またまた50周年グッズがサンリオショップに!
今回もたーくさんの種類が出ましたが、デニムのキャップとデニムのトートバッグが素敵です。セットで身に着けたい。大人の普段使いにもおすすめアイテムです♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス