Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロオリジナル ぬいぐるみプリントシリーズ

サンリオピューロランドにはピューロオリジナル ぬいぐるみがあります。
そのぬいぐるみ達の実写グッズが登場しています。

ピューロオリジナル ぬいぐるみプリントシリーズ

ピューロオリジナル ぬいぐるみプリントシリーズ

ぬいぐるみプリントシリーズです。

ピューロ限定 ぬいぐるみプリントシリーズ

ピューロランドオリジナルが満載ですね!
お土産にぴったりです。
しかもぬいぐるみの実写、かわいい!

ピューロオリジナル ぬいぐるみプリントシリーズ

アクリルキーリング 990円
ブラインド缶バッジ 440円
クリアファイル 440円
巾着 990円
ティッシュポーチ 1430円
バッグ 2200円 です。(2023.9時点)

ピューロオリジナル ぬいぐるみプリントシリーズ

缶バッジはお手頃ですし何がでるかな?とブラインドなのでつい購入してしまいます。

私としてはキティちゃんとミミィちゃん(双子)のキーリングを一緒に持てるのがうれしいです!

 

つい最近、サンリオからLOVE BOATグッズが出ました!
平成ギャルカルチャーの代表的ブランドのラブボート。
懐かしい方も多いのでは?
ポーチなど即日ネットでは売り切れてしまい今は鏡のみ。
こちらもきっと売り切れちゃいそうですね!

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス