Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

JR東日本×サンリオ コラボグッズがピューロランドにも!キャラフルライナー(Charaful Liner)

JR東日本の車両と路線カラーをテーマにしたシナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ、ハンギョドンのグッズが登場!
キャラフルライナー(Charaful Liner)です。

キャラフルライナー アクリルキーホルダー 660円

ライセンス商品なのでサンリオショップではなく、キデイランドやJRの一部のNEWDAYSで販売中です。
ネット販売はJRE MALLということで普段と違うところで探さないとと思っていたのですが、ピューロランドの3階エントランスショップにもしっかりありました♪
さすがピューロランド!

キャラフルライナー グッズ

JRとのコラボということで電車好きの男の子にもおすすめですね。キャラも男の子たち。シナモン、可愛いけど男の子!

キャラフルライナー ものさし

キャラフルライナー ものさし 660円 マグネットセット 1,100円

実際に見たら可愛すぎて迷いました。
ここはキャラで選ぶのか、自分にゆかりのある路線の色で選ぶのか!迷いましたが結局全キャラ何かしらゲット。

キャラフルライナー 電車BOX付きぬいぐるみマスコット  3,520円 マスコットキーホルダー 1,980円

キャラフルライナー 電車BOX付きぬいぐるみマスコット 3,520円  マスコットキーホルダー 1,980円

マグネットセットが切符だったりSuicaっぽかったり。長方形にぴったりデザイン!

 

5/26まで投票が続いている今年のキャラクター大賞ですが、キャラクター大賞第2弾グッズが出ました!
中でもおすすめは「窓付きフェイス形ポーチ」で、裏面が透明ポケットになっていて、マスコットや缶バッジやアクスタが入れられるのです。
推しキャラがあったら即買いしちゃいますね♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス