Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ハローキティ 2024 ドレスタータンデザイン 初売りスペシャル

全国のサンリオショップやサンリオオンラインショップで1月1日に「Hello Kittyドレスタータン」を使用したハローキティ50周年記念シリーズのグッズが発売になりました!
サンリオピューロランドのエントランスショップにもありました♪

ハローキティ50周年 ドレスタータン シリーズ グッズ ストール

ハローキティ50周年 ドレスタータン シリーズ  ストール

ただ、1月1日の午後に見たところぬいぐるみマスコットホルダーはすでにありませんでした。
元々なかったのか売り切れてしまったかはわかりませんが、お一人様1アイテム1個までといつもより厳しい制限がついていましたし、オンラインショップでは即完売でしたので、売り切れかな?

ハローキティ50周年 ドレスタータン シリーズ  ミニショルダーバッグ

ハローキティ50周年 ドレスタータン シリーズ ミニショルダーバッグ

ストールとミニショルダーバッグ、どちらもかわいすぎるー!!
お値段はすごいですが、美しい。細部までこだわりがあって本当にかわいい…!
このチェック、素敵な色合いですよね。

スコットランドタータン登記所に登録したオリジナルのハローキティドレスタータンなのです。
「Hello Kitty Dress」という名称で「The Scottish Register of Tartans」に正式登録されていて、スコットランドのロキャロン社で織られた生地を使用しているとのこと、この価格、納得です。

ハローキティ BOX入りぬいぐるみ  9,900円
BOX入りマスコットホルダー  4,400円
ハローキティ ストール  19,800円
ハローキティ ミニショルダーバッグ  6,930円(税込)

こちらのドレスタータンチェックシリーズ、まだ1月下旬に新シリーズ発売予定とのこと、そちらもワクワク♪キティ50周年すごい!!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス