Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

大きなビニールバッグ!ピューロランドのハローキティ50周年グッズに追加!

ハローキティ50周年シリーズに待望のショッピングバッグが12月下旬から登場しました!これからも50周年グッズが追加されていくかもしれません。
990円(税込)です。

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ ショッピングバッグ

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ ショッピングバッグ

大きさも約40×50cm マチ約21cmで、お土産たくさんでも大丈夫です!
ピューロランドのビニールショッピングバッグ、種類も少なく、在庫もなくということが多いのでハローキティ50周年バージョンが出たのが本当にうれしいです。
お一人様1会計につき、2点までの制限がかかっております。

外側がビニール、内側は不織布タイプです。
欲を言うなら外側も内側もビニールタイプがよかった~!丈夫なのと水にさらに強くなるのと折り目がつきにくいので。
参考:東京ディズニーリゾート→両方ビニールタイプ、ハリポタスタジオツアー→外側ビニール 内側不織布(テーマパークが屋外か屋内かで水(雨)への強さの違いかな)

いやでもこんなに可愛いデザインでショッピングバッグが登場したこと自体が素晴らしいです。ミミィちゃんもいるからいいですよね。
しっかりチャック付き。人気です。在庫があるときに即買いがおすすめ!

缶入りプリントラムネも同時に発売でした。864円(税込)です。

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ 缶入りプリントラムネ

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ 缶入りプリントラムネ

プリントラムネ6個入(2柄)で容器サイズは約5×8×1.4cmです。すぐには溶けないようなしっかりとした食べ応えのあるラムネでプリントがかわいすぎる。

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ 缶入りプリントラムネ 絵柄

食べ終わったあとは、ヘアピンやヘアゴムなどを入れるのもいいですね!

ピューロランド ハローキティ50周年シリーズ 缶入りプリントラムネ ケース

缶ケースですと、缶バッジよりも身近に持ちやすい方も多いと思います。(イベントごとに缶バッジがどんどん増える問題笑)

ピューロランド エントランスショップ ハローキティ50周年装飾

ピューロランド エントランスショップ ハローキティ50周年装飾

サンリオピューロランドのエントランスショップにはキティ50周年の素敵な装飾があります。

ピューロランド エントランスショップ ハローキティ50周年装飾

お立ち寄りの際はぜひ見上げてチェックしてみてくださいね。

 

なんと、数か月前に発売されていたコンバース×サンリオ商品がオンラインショップで30%OFFセールとなっておりました!!!

13,200円→9,240円

CONVERSE ALL STAR(R) CINNAMOROLL HI
水色のシナモン欲しいな。
ちょうどハイカットのコンバース欲しいなと思っていたところなので嬉しい♪

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス