Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランドオリジナルグッズ ハートボールペン

ピューロランドオリジナルグッズのハートボールペンが4月に発売になっていました!
上にハートがついていて可愛いボールペンが605円(2024.5月現在)ということでお土産にもいいですね!

ピューロランドオリジナルグッズ ハートボールペン

ピューロランドオリジナルグッズ ハートボールペン

タイニーチャムやウサハナなどもありました。
ピューロランドの外観も書いてあります♪

ピューロランドオリジナルグッズ ハートボールペン

書きながらハートの部分を眺めてしまいそうですね!

 

5/26まで投票が続いている今年のキャラクター大賞ですが、キャラクター大賞第2弾グッズが出ました!
中でもおすすめは「窓付きフェイス形ポーチ」で、裏面が透明ポケットになっていて、マスコットや缶バッジやアクスタが入れられるのです。
推しキャラがあったら即買いしちゃいますね♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス