Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

カラフルハートキーホルダーとレジャーシート~ピューロランドオリジナル グッズ

12/15にピューロランドオリジナルグッズがまた登場!!
2種類ご紹介します。

まず1種類目はカラフルハートキーホルダー!990円です。(2023.12時点)

カラフルハートキーホルダー サンリオピューロランド

カラフルハートキーホルダー サンリオピューロランド

なに~?めちゃくちゃ可愛いんだけど!!

カラフルハートキーホルダー サンリオピューロランド

ハートのカラビナに(まずそこが可愛い)、キャラクター、ピューロランド外観、流れ星とハートのモチーフがついています。
キャラクター部分が縦横5cm前後ありしっかりと存在感あります。

カラフルハートキーホルダー サンリオピューロランド

キャラも15種類以上あり、推しのキャラが見つかるかも♡
ピューロランド外観もあるのでお土産にもおすすめ。

カラフルハートキーホルダー サンリオピューロランド

個人的にはグッズが少なめのみんなのたあ坊があることと、キティとダニエルがセットになっているのが可愛い!

2種類目は小さめのレジャーシート!
約60×90cmで1~2人用 Sサイズということです。990円です。(2023.12時点)

レジャーシート サンリオピューロランド

レジャーシート サンリオピューロランド

モチーフデザインシリーズはハンドタオルも持っていますがレジャーシートもゲットしました!
子供が遠足に持っていく!欲しい!と。
遠足に持っていったら可愛いね~即買いしました笑

レジャーシート サンリオピューロランド

しばらく1会計につき、2点までの個数制限がかかっているかもしれません。お見逃しなく!

なんと、数か月前に発売されていたコンバース×サンリオ商品がオンラインショップで30%OFFセールとなっておりました!!!

13,200円→9,240円

CONVERSE ALL STAR(R) CINNAMOROLL HI
水色のシナモン欲しいな。
ちょうどハイカットのコンバース欲しいなと思っていたところなので嬉しい♪

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス