Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

玄関に置きたい…!サンリオピューロランド オリジナルデザインマット

サンリオピューロランドのオリジナルデザインマットが登場!

サンリオピューロランド オリジナルデザインマット

サンリオピューロランド オリジナルデザインマット

4色あります。
レッド・ベージュ・ピンク・ブルーです。
4,290円(2023.12時点)

サンリオピューロランド オリジナルデザインマット

サンリオピューロランド オリジナルデザインマット 玄関マット

分厚くしっかりしていて、約80cm×60cmということで大きい!
玄関に置いたら帰宅するたびにテンション上がりますね!
シンプルなデザインなので家に溶け込みそうです。

レッド以外は色も溶け込みやすそう。
レッドは派手で存在感があり子供はレッドを気に入っていました!高級感もある色ですね♪

なんと、数か月前に発売されていたコンバース×サンリオ商品がオンラインショップで30%OFFセールとなっておりました!!!

13,200円→9,240円

CONVERSE ALL STAR(R) CINNAMOROLL HI
水色のシナモン欲しいな。
ちょうどハイカットのコンバース欲しいなと思っていたところなので嬉しい♪

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス