Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

もう販売終了!? ハッピーセット50種類のハローキティのストラップ付きぬいぐるみ♡

先日マクドナルドハッピーセット ハローキティ50周年 第一弾へ行った記事を書きましたが第二弾も行ってきました!
売り切れのお知らせが早くてびっくり。

ハッピーセット「ハローキティ 50周年」は、お客様から大変ご好評いただいており、予想を大幅に上回る売れ行きとなっております。
そのため、当初は販売期間を「12月15日(金)より約4週間(予定)」とご案内しておりましたが、ほぼ全店で販売終了しています。

キティちゃん!!すごいよ!!すごすぎる!!12/22に第二弾開始で12/22にこのお知らせ。今まで聞いたことない。12/29~全種類の枠はもうないのでしょうね。
あの50周年キティのタグのついたこのぬいぐるみ達がたくさんの家にいると思うとうれしい♡
みなさん!キティが来年の50周年へ向けてアニバーサリーイヤーなのです!

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ マクドナルド限定GEL

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ マクドナルド限定GEL

50周年で、先日のダイソー商品と今回のハッピーセットはアニバーサリーイヤー始まった序盤のかなりの目玉と思われます。
きっと来年の11月へ向けてもっともっとコラボがあるはず。楽しみです!

マクドナルド限定のマネージャーとGELが揃ったのと、50種類初めて見たときに「これ欲しいな」と思った水色ドレス(不思議の国のアリスのよう)が出て歓喜!
子供がピューロランドでよくポップコーンを買うのでポップコーンマシーンも出て歓喜!

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ 水色ドレス ポップコーン

ハローキティ ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ 水色ドレス ポップコーン

無事に子供が欲しがっていたドレス系も出ましたので子供も親も満足。
我が家は年に2,3回くらいマクドナルドへ行くのですが、この12月だけでそれをクリア笑
売り切れじゃなければまた買いに行ったかもしれないくらい大満足なハッピーセットでした。ハッピー!!

 

そして今年もサンリオショップからラッキーバッグ(福袋が出ましたよ~!
もう売り切れも結構多くて!2,200円~のお手頃価格、要チェックです。

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス