Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

これはゲットしなければ!!ダイソー・キャンドゥにハローキティ50周年グッズ

ダイソーにHello Kitty 50th Anniversaryの激かわグッズが登場しております。
すでに公式サンリオショップだけでなく、色々なメーカーからハローキティ50周年アニバーサリーコラボ商品が出ております。
今、売り切れしてしまうほど人気なのはgrove×Lee×ハローキティのバッグ。ボアで可愛すぎて人気なのも納得です。これからも色々出るでしょうね!

そして数日前にダイソーに登場したのはこちらのかわいいハローキティ50周年アニバーサリーグッズ。ピューロは東京都にありますのでなかなか行かれないという方もダイソーなら気軽に行けますね!

ダイソー ハローキティ50周年グッズ

ダイソー ハローキティ50周年グッズ

キャラクターみんな、キティの帽子を被っているよー♡

巾着(20×23cm)のみ200円商品ですが、ビニールポーチやブラインド(ランダム・シークレット)グッズはすべて100円(税抜)です。
こんなに可愛いデザインで100円とは!
キティファン、いやサンリオファンは手に入れたくなってしまいます!!

ダイソー ハローキティ50周年グッズ ビニールポーチ

ダイソー ハローキティ50周年グッズ ビニールポーチ

ビニールポーチは小さめでカードが入るくらいのサイズ。ヘアゴムをまとめて入れたりするのにも便利です。

キティ、キキララ、シナモンをゲットしました。
店舗によって置いてあるキャラが異なるので、ぜひ欲しいキャラを見かけたら即購入をおすすめします。プリン、マイメロも欲しいな。ポチャッコも欲しいな。全部欲しいな…。

ダイソー ハローキティ50周年グッズ ブラインドグッズ

ランダムグッズはキーホルダー、ミニ巾着、マグネット、ステッカーがありました。キーホルダーとステッカーを購入してみました。
開封は子供がする予定なので誰が出るか楽しみです♪他にもシールも売っていましたよ。

※2024.1追記 キャンドゥでもこちらのグッズ、見かけました!

キャンドゥ ハローキティ50周年グッズ 

キャンドゥ ハローキティ50周年グッズ 

※最近、再生産しているのかランダム プチ巾着も結構見かけるようになりました。
発売当時はすぐ売り切れてしまったので見つかったらぜひゲットを♡

100円ショップ ハローキティ50周年グッズ ランダム ミニ巾着

100円ショップ ハローキティ50周年グッズ ランダム プチ巾着

さて今月もやってまいりました!
明日10日はいちご新聞1月号の発売日~♪220円で優しい。
今回の付録はポストカードなのですが、普通のポストカードにプラスしてダイカットのカードも入っております。そこになんとガラケーのダイカットが!世代によってはエモいですね。


クロミやシナモンの大きなダイカットも可愛い。さてどれを購入しようかな~。いくつか欲しいなと毎月複数購入してしまうのでした。(店舗によっては1人〇冊まで、付録ごとに〇冊までなど決まりがあります。)

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス