Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

50種類も!?ハローキティのストラップ付きぬいぐるみ♡ハッピーセットに登場

本日15日からマクドナルドのハッピーセットにキティのストラップ付きぬいぐるみが登場しております!
早速初日に行ってきました~♪

ハローキティ50周年を記念してなんとぬいぐるみが全50種類!!
50種類!すごすぎる…50周年だから50種類、すごすぎる。

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

袋はピンクと赤の二種類があります。
若干透けて中が見えます笑

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

第一弾:12/15(金)~12/21(木)
第二弾:12/22(金)~12/28(木)
で25種類ずつです。
12/29~は全種類です。(でも、なくなり次第終了なので、早めがおすすめ)

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

最初に予告が出たとき、50種類!すごい!絶対買いに行く!と思い、写真がサンプルだったのか、勝手に5cmくらいのソフビ人形のようなものと思っていたのですが、なんとぬいぐるみでした!!
縦11~12cmくらいありしっかり存在感があります。
立体感は薄めではありますがカバンにつけるのはちょうどいいです。ただストラップは伸縮性がないので、何かのキーホルダーやカラビナにつける感じが良さそうです。
早速このキティを5個くらいつけている女子高生を今日見かけました!

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ

ハローキティ50周年 ハッピーセット マクドナルド限定マネージャーユニフォーム

私はマクドナルド限定のマックのユニフォームを着たキティが欲しいなと思っていたのでうれしい♪ダルメシアンもバッグにつけやすいデザイン♪
子供はドレス系が欲しかったようなので、週末もまたマックに行くことになりそうです!
そして、12/22からの第二弾にも行くでしょう。

※後日追記※
第二弾も行ってきました!
売り切れのお知らせが早くてびっくり。

ハッピーセット「ハローキティ 50周年」は、お客様から大変ご好評いただいており、予想を大幅に上回る売れ行きとなっております。
そのため、当初は販売期間を「12月15日(金)より約4週間(予定)」とご案内しておりましたが、ほぼ全店で販売終了しています。

キティちゃん!!すごいよ!!すごすぎる!!12/22に第二弾開始で12/22にこのお知らせ。今まで聞いたことない。12/29~全種類の枠はもうないのでしょうね。
あの50周年キティのタグのついたこのぬいぐるみ達がたくさんの家にいると思うとうれしい♡
みなさん!キティが来年の50周年へ向けてアニバーサリーイヤーなのです!

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ マクドナルド限定GEL

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ マクドナルド限定GEL

50周年で、先日のダイソー商品と今回のハッピーセットはアニバーサリーイヤー始まった序盤のかなりの目玉と思われます。
きっと来年の11月へ向けてもっともっとコラボがあるはず。楽しみです!

マクドナルド限定のマネージャーとGELが揃ったのと、50種類初めて見たときに「これ欲しいな」と思った水色ドレス(不思議の国のアリスのよう)が出て歓喜!
子供がピューロランドでよくポップコーンを買うのでポップコーンマシーンも出て歓喜!

ハローキティ50周年 ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ 水色ドレス ポップコーン

ハローキティ ハッピーセット ストラップ付ぬいぐるみ 水色ドレス ポップコーン

無事に子供が欲しがっていたドレス系も出ましたので子供も親も満足。
我が家は年に2,3回くらいマクドナルドへ行くのですが、この12月だけでそれをクリア笑
売り切れじゃなければまた買いに行ったかもしれないくらい大満足なハッピーセットでした。ハッピー!!

 

また先日、サンリオと不二家ミルキーのコラボ商品が発売に!待ってましたー!
サンリオショップで見て可愛すぎてポーチをゲットしました。
やっぱりキティが人気のようです♡
でもほかのキャラの淡い色も可愛い♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス