Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランドのHello Kitty 50th Anniversaryメニュー

サンリオピューロランドの1階、キャラクターフードコートでは現在ハローキティ50周年メニューがあります♡可愛い!

キティ&ミミィのバースデースペシャルセット

キティ&ミミィのバースデースペシャルセットとハローキティのアニバーサリーケーキ

2つのメニューを頼んでみました。

①キティ&ミミィのバースデースペシャルセット 2,500円
※2023/11/1(水)~7(火)数量限定販売

②ハローキティのアニバーサリーケーキ 1,300円

キティ&ミミィのバースデースペシャルセット キティのカレー

①は11/7までということで期間が短いのですが、キティのカレーやキティ柄のコロッケ・ソーセージなど(リボンはかまぼこ)&ミミィのマンゴープリンのセットです。
しかもオリジナルデザインのポストカード付きです。(全4種/ランダム)

キティ&ミミィのバースデースペシャルセット ミミィのマンゴープリン

キティ&ミミィのバースデースペシャルセット ミミィのマンゴープリン

ポストカードはキティちゃんでした。

キティ&ミミィのバースデースペシャルセット キティのポストカード

②は50周年を迎えるキティをお祝いしたスペシャルなケーキ♪
いちごのクリームやジャムの入ったスポンジケーキに可愛いトッピングたち。ゼリーは5色あり何色かはお楽しみ!

ハローキティのアニバーサリーケーキ

ハローキティのアニバーサリーケーキ

ちなみにピンクのティアラは食べられません。持ち帰ってきました!
②は今のところ期限は書かれていないのでこれからも購入できます。

受け取った際はカレーとケーキにカバーがかけられていました。

Hello Kiitty 50th Anniversaryメニュー

Hello Kitty 50th Anniversaryメニュー

キティとミミィをお祝いしている気持ちになれる幸せなランチとなりました★

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス