Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

便利なクリアマルチケース☆サンリオピューロランド限定

3月中旬に発売となったクリアマルチケースは便利グッズです。ピューロオリジナル!
サイズは7.5×9cmで770円(2024.4時点)です。

サンリオピューロランド限定 クリアマルチケース

サンリオピューロランド限定 クリアマルチケース

見てください!こんなにたくさんのキャラクター。
色もたくさんありますので、キャラで選んだりカラーで選んだり。
写真に写っていませんがパティ&ジミーがいる!
ペックルがオレンジなんだ~!

サンリオピューロランド限定 クリアマルチケース ウィッシュミーメル

お手頃価格ですし裏面にピューロランドの外観デザインがありますのでお土産にもぴったり。
イヤホンなどの小物を入れたり、カードを入れたり、がばっと開けられるので便利です♪

↓↓最近のおすすめサンリオグッズ↓↓
サンリオショップの方ではまたハローキティ50周年グッズが追加になりました♡
キティになりきっているマイメロかわいい♡
11月に向けてまだ半年以上あるので50周年の楽しみは続きますね!

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス