Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

今年のPuroland Christmasグッズが11月10日に発売となりました。
今回のクリスマスショーに出演している、キティ・ダニエル・リトルツインスターズ(キキララ)・マイメロディ・ウィッシュミーメル・ポムポムプリン・シナモロールのグッズたち。
深い赤色と緑色の衣装で大人っぽく可愛いです。

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

クリアファイルの楽譜(音符)がかわいい♪♪
こちら画像で見ていた時は白色かと思っていましたが、透明系のクリアファイルでした!

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

Puroland Christmasグッズ 
マスコット 各2,750円
キーリング 各990円
缶バッジセット 各880円
タオル 各770円
クリアファイル 各440円
缶入りチョコクランチ 1,080円
プラケース入りキャラメル 972円

全部かわいいのですが、おすすめは缶バッジセット!

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023 缶バッジセット

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023 缶バッジセット

3個の缶バッジが入っているセットなのですが、丸型は一つのみで、六角形や長方形がかわいすぎる!!
どこかにつけていても、一瞬缶バッジとわからないかもしれません。
六角形や長方形、それ以外でもこれからも色々な形で作っていただきたい♡
缶バッジってどうしてもピンバッジやキーホルダーより重厚感がなく見えてしまいますが、丸型じゃないとおしゃれ感が強く出るのですね。

サンリオピューロランド クリスマスグッズ 2023

お菓子系は家族やお友達へのお土産に最適ですね。

マスコットはキティ・シナモン・メルちゃんだけだったり、キャラによって種類が異なります。
売り切れも出てくると思いますので3階エントランスショップでチェック♪次にピューロランドへ行ったときには缶入りチョコクランチは売り切れでした。

街中のサンリオショップの方でもクリスマスグッズ発売中なので、ぜひ店舗で見つけてみてください★
星座モチーフになっていてこちらもおしゃれ可愛いですね。クリスマスが終わっても使い続けられるデザインです!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス