Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

レディキティハウスが50周年仕様に~サンリオピューロランド

ハローキティとグリーティングできる施設レディキティハウス。
ピューロランドの2階にあります。
グリーティングについての詳細は過去記事で♪
その過去記事の通常バージョンのレディキティハウスとぜひ見比べてみてください。

road-to-rainbow.hatenablog.jp

今月からこのレディキティハウスがハローキティ50周年仕様に変わりましたのでそのご紹介!来年2024年12月31日まで1年以上楽しめます。Hello Kitty 50th anniversaryですね。
とってもかわいいです♡

まずは入口の上に50周年のマーク。

レディキティハウス 50周年 入口

レディキティハウス 50周年 入口

そして入ってすぐの広間ではキティの映像が流れています。
過去のキティのイラストも振り返ることができて、大人は懐かしい気持ちになります。

レディキティハウス 50周年 映像

お部屋の中も色々と変わっています!
こちらはお花の映えスポットだったのですがキラキラ宝石のようになっていました♪きれいすぎて感動すらおぼえました。

レディキティハウス 50周年バージョン

レディキティハウス 50周年バージョン

50周年のキティとミミィも♡

レディキティハウス 50周年バージョン

レディキティハウス 50周年バージョン

茶室も装飾が変わっていました。

レディキティハウス 50周年 サイバー茶室

そしてキティとの撮影のお部屋、壁紙が50周年でこちらもかわいいー!
いつもの壁紙も可愛いのですが50周年バージョンは特別感ありますね。

レディキティハウス 50周年 ハローキティ ワンショット

レディキティハウス 50周年 ハローキティ ワンショット

ぜひこの50周年イヤーに訪れてみてください♡

そして今月もいちご新聞が発売されました!!毎月10日
いつもお得感ありますが、今回もポーチ(ビニールケース)でお得感ありますね。
サンリオショップで発売中、たまにローソンにもあります!表紙もキャラクターがクリスマスリースになっていてなんてかわいいのでしょう!

 

いちご新聞 2023年10月号

いちご新聞 2023年10月号

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス