Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

キティちゃんとグリーティング~レディキティハウス

サンリオピューロランド1階にはキャラグリレジデンスというグリーティング施設があります。
毎日5キャラクター以上、だれかとグリーティングできます★

road-to-rainbow.hatenablog.jp

でも、そこにはハローキティはいません…!!

キティちゃんに会いたい場合は2階の「レディキティハウス」へ行ってくださいね~!
キティだけのグリーティング施設です。

レディキティハウス 庭園

レディキティハウス 庭園

有料ピューロパス対象なので、混雑しているときに早く入りたい場合は自動券売機でパスを買って待ち時間短く入ることもできます。
中に一歩入ると「Kawaii ×セレブリティ」な世界が♪

レディキティハウス

レディキティハウス

女の子が憧れる夢のような部屋&セレブならではの「おもてなしの心」を再現したレディキティハウス。

レディキティハウス 天井

とにかく中は映え!ということでたくさん写真を撮りたくなります。

レディキティハウス ルージュ

ベッドルームは靴をぬいで寝転んで上を見上げるとある仕掛けがあります♪

レディキティハウス ベッドルーム

茶室もかわいいです。靴をぬいで上がって写真撮影できます。

レディキティハウス 茶室 和室

最後のお部屋に入ると…
そこに待っているのはハローキティ!
衣装がいくつもありまして、さぁ今日はどんな衣装かな?ドレスかな?とワクワクします。

レディキティハウス 撮影のお部屋へ

キャラグリレジデンスと異なるのは、キティと一緒に写真を撮りたい場合は有料(1,600円 2023.10時点)ということです。
ピューロスタッフの方がピューロのカメラ機材で撮影してくれて、現像&データもいただけます。しっかりしたフラッシュが出るので美肌効果✨
購入はハウスを出たあとのレディキティハウスショップで。フレームも選べます。

また、有料撮影をしているときに同行者が横から撮影することが可能なので、子供だけ有料撮影して、親は横からその様子を動画で撮っておこう!などは可能です。
スタジオ〇〇などでもよくあるパターンですね。
正面からはNGですが、横からでもハグの時の動画などは思い出に残るのでおすすめです。

無料で自分のカメラ(やスマホ)で写真を撮る場合は、ハローキティのワンショットのみです。
でも可愛い背景と可愛いキティちゃん、とっても素敵な写真が撮れますよ!

レディキティハウス ハローキティ ワンショット

レディキティハウス ハローキティ ワンショット

写真を撮ったあとにハグなどもしてくれます♡
有料と無料、どちらかお好きに選べるので事前に決めていくとスムーズです。どちらにしても撮影は1グループ1枚です。

レディキティハウス 有料or無料

覚えておいてくださいね♪キティはキャラグリレジデンスではなく2階のレディキティハウスにいる!一緒に撮るならピューロの機材で有料!
子供はキティちゃん大好きなのでね、大喜び!ぬいぐるみを抱っこしていくと子供はどんどんテンション上がります。キティちゃんもぬいぐるみやカチューシャを指さししてくれたり。
キティちゃん、とっても優しい対応をしてくれます。
ぜひキティちゃんに会いに行きましょう~♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス