Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

「ずっと友だち!ピューロランド学園祭」2024年ピューロ学園のパレード

サンリオピューロランドで2022年に始まったピューロ学園は、今年は3年目。「学園祭での楽しい一日もまもなく終わり」というシーンとなっています。

楽しかった学園祭をまだまだ終わらせたくないよ~というキティちゃんたち。
そこで後夜祭が開かれることに~!

2024年ピューロ学園 パレード ハローキティ

2024年ピューロ学園 パレード ハローキティ

このイベントは春休みを跨ぎますので、きっと学生さんたちもピューロにいっぱい来る時期。
中高生にはぐっとくるかもしれないですね。

2024年ピューロ学園 パレード マイメロディ

2024年ピューロ学園 パレード マイメロディ

今回は有料席があるパレードタイプになっています。
ミラクルギフトパレードやハロウィンパレードと同じです。

2024年ピューロ学園 パレード クロミ

2024年ピューロ学園 パレード クロミ

1,000〜3,000円の3種類があります。
3歳からチケットが必要です。

最前列 3,000円
S席 2,000円
A席 1,000円 です。

1,000円のA席でも3列目というエリアが多いので座り見ですし、子供の目線でも見えます。
ピューロ学園を絶対に見たい方、子連れで長く待てないよという方、ぜひ有料ピューロパスをローチケでゲットがおすすめ!

2024年ピューロ学園 パレード シナモロール

2024年ピューロ学園 パレード シナモロール

開演3分前までに各鑑賞エリア入口のスタッフへお声がけくださいとなっていますが我が家は10分前くらいまでには着席しています。
最前列はもう1月分は売り切れのようです。SやA席はまだ残っていますね!

2024年ピューロ学園 パレード ポムポムプリン

この週末はミラギフ2回目が14:55終了、その後16:30からピューロ学園だったのでミラギフ終わりくらいから並び始める方も多かったです。(有料ピューロパス席の後ろに、無料の座り見鑑賞エリアと立ち見鑑賞エリアあり)

2024年ピューロ学園 パレード ウィッシュミーメル

基本的にはキャラがぐるぐる何周かしますので、どのエリアから見てもどのキャラも見られます!
最初のキャラたちの登場は知恵の木ステージです。

2024年ピューロ学園 パレード こぎみゅん

2024年ピューロ学園 パレード こぎみゅん

キティは学園祭実行委員長でその挨拶は知恵の木ステージでした。
クロミは生徒代表挨拶をしていました。(メルヘンシアター前あたり)クロミの髪飾り・耳飾りが素敵!子供が一番にクロミの飾りをほめていました。
こぎみゅんが踊っているよ~!かわいすぎるよ~!
そしてポチャッコのメガネが似合いすぎ。

2024年ピューロ学園 パレード ポチャッコ

今回もアグレッシブ烈子先生が映像で出てきました~!
相変わらず急なデスメタルももちろん出てきます♪(烈子のことを知らないとざわつきます笑)

2024年ピューロ学園 パレード アグレッシブ烈子先生 ハローキティ

2024年ピューロ学園 パレード アグレッシブ烈子先生 ハローキティ

ピューロ学園を見ると元気になれます!いちごあめステッキを持って一緒にダンスしたりして盛り上がりましょう♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス