Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

夏のイベント・Chilling!Hot!キャンプふぁいやー

今年の夏はサンリオピューロランドのエンターテイメントホールで
Chilling!Hot!キャンプふぁいやー(約20分)という
ショーがあります♪ミラクルハートライトが光ります。

www.puroland.jp

①ハローキティ・シナモロール
②マイメロディ・クロミ
と2パターンあり、日によって出演キャラクターが異なります。
ダンサーさんはいません。

ミラギフが復活したこともあり、ショーが毎時間あるような状況の中
夏のショーをやってくれてうれしいですね~!

Chilling!Hot!キャンプふぁいやー

Chilling!Hot!キャンプふぁいやー

「ピューロフォーク」は楽しい音楽♪
前方の専用エリアで鑑賞できるPUROPASS(電子チケットのみ)ありです。

サンリオピューロランド|レジャーのチケット ローチケ[ローソンチケット]

後方や端っこは無料鑑賞エリアです。
ただし、PUROPASSエリアも無料鑑賞エリアもオールスタンディング!

Chilling!Hot! キャンプふぁいやー

Chilling!Hot! キャンプふぁいやー

入場制限する可能性もあるとのことですが
週末、スタート10分前に行ったところ、入れました!
ただ、後方も後方。

大人の目線でこのような感じです。

Chilling!Hot! キャンプふぁいやー

Chilling!Hot! キャンプふぁいやー

ということで子供はまーったく見えません!!
今回はエンタメホールで全て立ち見なので仕方ないですね。
(ピューロ学園やフラワーピューロは知恵の木ステージで座り見ありでした)

子供の肩車は禁止となっていますので
抱っこで見せるわけですが、ほぼ見えなかったようです。残念。
オールスタンディングの場合は前方の巨大スクリーンに映すか
後方に大型モニターがあるといいですね。

子連れでもしまた鑑賞することがあれば
音楽を楽しむ方向で参加したいと思います!

www.youtube.com

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス