Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

お子様にもおすすめ!ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~

子連れにおすすめのショーは「ミュークルドリーミーマーチ~集まれ☆ドリーミーメイト~」です。

www.puroland.jp

みゅーはこねこのぬいぐるみ。かわいい!

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ みゅー

ぺこ、すう、ゆに(映像にて)なども出演♪
そしてハローキティも!!

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ ぺこ

なぜ子連れにおすすめかというと、小学生以下の子向けに

・前方に座り見の「キッズエリア」がある
・子供たちは立ち上がって踊ってOKなシーンがある
ミラクルハートライトが光る

のでお子様たちが楽しめるからです。

また、キティちゃんが子供たちの目の前で目線を送ってくれることも♡

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ すう

大人が楽しいと思うショーと、子供が楽しいと思うショーって違うところもあるのかなと、こちらのショーでダンスに参加したりみゅー達やキティちゃんが目の前で手を振ってくれたりして子供は喜びます。
(そしてまた観たいと言う)

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ ハローキティ

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ ハローキティ

怖くて暗いシーンもほぼないのでご安心ください♪
ゆに(映像)のシーンは少々暗めかな?
でもゆに自体も可愛いので怖く感じにくいです。

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~ ハローキティ

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~

ミュークルドリーミーは第1期、2期と2020~2022年にテレビ東京系でアニメ放送していました。

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~

ミュークルドリーミーマーチ ~集まれ☆ドリーミーメイト~

今はテレビ放送していないのですが、U-NEXTやhuluで配信していますのでもし契約している方がいたらチェックしてみてくださいね。

公式YouTubeには第1話のみあります!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス