Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランド限定メッシュポーチ

今年発売になったサンリオピューロランド限定グッズでまだご紹介していなかったのはこちらのポーチ。

ピューロランド メッシュポーチ

ピューロランド メッシュポーチ

メッシュポーチ 1,650円(2023.11時点)です。

メッシュになっており、中身が見えます!
クリアポーチほどはっきり見えるわけではないので丸見えにならず、でも中身を確認できます。
これは中身をすぐに確認したい小物を入れるのに便利です♪
お化粧品、ケーブル、充電器、マスキングテープ、お薬など何を入れるか悩みますね。

ピューロランド メッシュポーチ

ピューロランド メッシュポーチ

キャラが豊富!!10キャラ以上置いてありました。
そしてタグにかわいらしいピューロの外観とロゴが入っております。お土産にもばっちり。

こちらのメッシュポーチはマイスウィートピアノを持っていますが淡いピンク色が可愛い~♪
推しキャラがいたらぜひ♡


実は少し話題になっていたのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、ハローキティ、ダニエル、ハローミミィの声優さんが今回50周年に向けて交代になったようです。
現在ピューロランドで実施しているクリスマスショーから、新しい声優さんなのです。(キティとダニエルが出演中)
子供が初めてこのクリスマスショーを観たとき、何も伝えていませんでしたが「ダニエルの声がかわったね!!」と言いました。
子供にもわかるんだー!と。確かにダニエルの声は結構ガラッと変わりました。
そこで聞いてみました。「キティちゃんの声はどう?」と。「キティちゃんの声は変わってないよ!」だそうです(笑)確かに特徴をしっかり踏襲している感じの声です!

最近のサンリオショップの方のグッズでサウナハットが出ました!
見てくださいこのフォルム!
可愛すぎる。普通にお風呂上りにも使えるみたいなので揃えたい♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス