Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

平成!エモくてかわいいカオハナシリーズ

サンリオさん、懐かしい~!というグッズを次々と出してくれるので、毎月エモエモですね。
ピューロランドのエントランスショップでもカオハナグッズだくさん置いてありました。
平成に大流行したカオハナ
やっぱりザ王道のハローキティが人気!

カオハナシリーズ

カオハナシリーズ

でもマイメロやシナモンなども可愛い~♡
ガラケーの形のフォトホルダーもあったりしてますますエモい。

こちらはピューロランドでも、街中のサンリオショップでも発売中。
スーパーセール中のサンリオショップ楽天市場店にももちろん!

カオハナシリーズ

カオハナシリーズ

カオハナっていうシリーズだったんだーなど今知ることも多いです。

カオハナシリーズ

今流行っているグッズもまた10年20年後に懐かしシリーズで出してくれそうですね。
なのでずーっと時代とともにサンリオが身近にいることを実感しています♡

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス