Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

新たな季節イベント!PURO SPRING PARTY でダンス!グッズも明るい雰囲気♡

PURO SPRING PARTY 新たな季節のイベントが4/12から始まりました!(6/4まで)

PURO SPRING PARTY ピューロランドエントランス

ショー「超FRESH SAKURA PARTY!」はピューロで春パ!ということで楽しいパーティです。ダンス!ダンス!

PURO SPRING PARTY マイメロディ

キッズフィールドという小学生以下向けのエリアで見たのですが(親は立たずに座り見のまま)、カメラを忘れてスマホで撮ったので少ししかありませんが、キャラクター達はたまにキッズフィールドの方を向いてくれるのでまた参加してみます♪

PURO SPRING PARTY ポチャッコ

子供は立てるのでダンスして、結構キャラを見ることができます。

まだイベントが始まったばかりなので、一般の立ち見の場合は1時間前くらいから場所取りした方がいいですが30分前でも後方なら結構空いてるエリアもありました。
キャラは何度も立ち位置を移動するので、どのエリアにいても一通りキャラを見られます♡

こちらのグッズも発売になっております。

PUROSPRINGPARTY カラーサングラス サンリオピューロランド

PUROSPRINGPARTY カラーサングラス サンリオピューロランド

まずは3色のサングラス!PURO SPRING PARTY カラーサングラス。

PURO SPRING PARTY カラーサングラス サンリオピューロランド

横にキャラクターもいますので、色で選んでもキャラクターで選んでもいいですね。
1,540円です。
ぜひ春パのショーの際にかけたいですね!

今は1階のビレッジショップのみでお一人1会計2個までで販売中です。

その他のグッズはエントランスショップにて販売しており、陽気な雰囲気のグッズなのでテンションが上がります!

PURO SPRING PARTY グッズ

PURO SPRING PARTY グッズ

缶バッジセット(1,430円)に各キャラクターの名前だけの缶バッジがありどこにでもつけられそう♪巾着(990円)も嬉しい!

PURO SPRING PARTY グッズ ミニタオル

ミニタオル(825円)も2人ずつ描かれていて可愛くて迷っちゃいます。

もしかすると売り切れてしまう商品もあるかと思いますが、PURO SPRING PARTY のイベント期間中(6月4日まで)に行かれる方はぜひ春パグッズを!!

今月も10日にいちご新聞発売!
今回はキャラクター大賞の投票券付きなので大人気間違いなし!
付録は缶バッジ。しかも2個セット!写真ではわかりづらいものもありますが昨年同様グリッター仕様でキラキラ。ただ昨年より後ろの安全ピンが短くて開けにくいです。怪我しないよう本当に注意!
おそらく今回のいちご新聞は投票券の関係で売り切れが早いです。
ピューロランドのエントランスショップは在庫が豊富でした。

ピューロランド いちご新聞 エントランスショップ

昨年は売り切れたあとにしばらくしてまた入荷している店舗もありましたが今年はどうかな。
見かけたら即ゲットですね!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス