Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

いちごあめステッキはマラカス!春のピューロランド学園祭

1月12日から春のピューロランド学園祭が始まりました~!
2022年から始まったピューロ学園、今年で3年目ですね♪
4月9日までなので春のイベントはハロウィンやクリスマスイベントより長く楽しめるのが特徴です。

今回のショーの参加型グッズは「いちごあめステッキ」です♡
1月~4月のイベントなので旬のいちごを!かわいい!
いちご新聞いちごの王さまなど、サンリオにとって「いちご」は特別。
1,320円(税込)で、長さ:約29cmです。

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

こちらプラスチック製です。丈夫ですね。
そして振るとシャカシャカと音が鳴るマラカスでした!
昨年の参加型グッズはバルーンが多かったのですが、今回はしっかりしたステッキです。
その分お値段も2倍まではいきませんが高くなりましたね。
カラフルに光るミラクルハートライトが1,800円なのでだいぶ近づいてきています。

リボン部分にキャラクターひとりのシールを貼ることができます。
ショーに出ているキャラはもちろん、グリーティングのみのキャラもシールにいます!!

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

販売場所は1階ビレッジショップのみです。
3階エントランスショップにはありませんのでご注意を。

2024.2追記 今は3階エントランスショップでも購入できます!

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

いちごあめステッキ 春のピューロランド学園祭

学園祭パーカー★グランプリの投票券もついていました。

いちごあめステッキ レジ

このステッキ系は毎イベント売り切れてしまいますので、欲しいなと思ったらお早めにゲットを♪

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス