Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロ学園 素敵なパーカーのキャラに投票しよう!

ピューロ学園の衣装はパーカー!
それぞれ可愛いパーカーを着ているキャラクターたち。

ピューロ学園 パーカー投票

ピューロ学園 パーカー投票

どのパーカーが素敵かな?と4階の投票所で4月9日まで投票できます♡

ピューロ学園 パーカー投票所

「春のピューロランド学園祭グッズ」を購入すると1会計につき投票券1枚をレジにて配布中です。
※1度にキーホルダーとクリアファイル、などと2点購入したとしても1会計につき1枚です。

ピューロ学園 パーカー投票

いちごあめステッキをはじめとして、ピューロ学園のグッズを購入した際はぜひお気に入りのキャラに投票しましょう♪

ピューロ学園 パーカー投票

みんな可愛くて迷っちゃいますね。それぞれ全く違うデザインで素敵です!

* … * … * … * …* … * …

↓↓最近のおすすめサンリオグッズ↓↓
ピューロのショップでも見かけたのですが最近サンリオショップで発売になったダストボックスがコーヒー屋さんテイクアウトカップの形で可愛くて一目ぼれしました♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス