Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

男の子や男性にもおすすめ!新発売のピューロランドのミニタオル

今日は家族全員でサンリオピューロランドへ来たよ~
カップルで来たよ~
男女グループで来たよ~

あるいは、今日は母と娘でピューロランドへ来た!
父と息子はお留守番!

なんて方はいらっしゃいませんか?

サンリオキャラクターは女性人気が高いのでなかなか男性向けのグッズは少ないのですが最近発売されたミニタオルがとてもかっこよくシンプルで男の子や男性にもおすすめなのです。
しっかりキャラのポイントもあります。

ピューロランド かっこいいストライプデザインミニタオル

ピューロランド かっこいいストライプデザインミニタオル

ストライプデザインミニタオル
770円(2023.10時点)
全8種類です。キティちゃん+男の子キャラたくさん。

ピューロランド ストライプデザインミニタオル

色も素敵な色味です。
お土産にもいいですね。

そしてこちらも最近発売になったカラフルなミニタオル。

ピューロランド モチーフデザインタオル

ピューロランド モチーフデザインタオル

モチーフデザインタオル 880円(2023.10時点)
全10種類です。

こちらはカラフル元気いっぱいなタオルでキャラクターは刺繍されていてしっかりしています。
ピューロの外観、知恵の木、ハートライト、タピオカなどピューロならではのデザインでこちらもお土産にも!

ピューロランド モチーフデザインタオル

ピューロランド モチーフデザインタオル

ピューロランドのミニタオルは吸収性抜群のものが多く様々なキャラ、デザインのを持っていまして今日はどれを持っていこうかな?と楽しくなります!
ミニタオル、ぜひチェックしてみてください~♪

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

↓↓最近のおすすめサンリオグッズ↓↓

サンリオから最近、アドベントカレンダーならぬお菓子入りアドベントチェストが発売になりました♡
これが可愛くて可愛くて。
気が早いですがクリスマスが楽しみに。
引き出しを裏返せば、通年使用できるというのもさすがです。

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス