Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

同じにする?キャラ違いでお揃いにする?おそろいストラップ~サンリオピューロランド

ピューロランドでおすすめのお土産の一つは「おそろいストラップ」です。
1,320円(2023.10時点)

サンリオピューロランド おそろいストラップ

サンリオピューロランド おそろいストラップ

キャラの種類&カラーが豊富!
そのため、まったく同じストラップをお揃いで持ってもいいですし、色違いキャラ違いで持つのもかわいいです♡

サンリオピューロランド おそろいストラップ

ピューロの外観が描かれ「Sanrio Puroland」と記載もあり記念になりますね♪

サンリオピューロランド おそろいストラップ

最近各サンリオショップで発売となった「マロンクリーム プチマロンデザインシリーズ」がピューロのエントランスショップでも販売していました!!

マロンクリーム プチマロンデザインシリーズ

マロンクリーム プチマロンデザインシリーズ



こちら大人気でオンラインでは売り切れてしまったものが多数なのですが、ピューロでは在庫がまだあるものも。シークレットマスコット、どれが当たっても嬉しい!

マロンクリーム プチマロンデザインシリーズ

懐かしく感じる方、新しく感じる方、世代によって異なると思いますが、マロンクリームは世界観が素敵で可愛いですよね!
集めたくなりました♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス