Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランド・エントランスショップにお守りがあるんです♪

実はサンリオピューロランド3階エントランスショップでお守りを購入することができます。

サンリオピューロランド お守り

サンリオピューロランド お守り

その名も「肌守り」です。多摩市白山神社のお守り。
お守りを持つ方の身を守るお守り。

サンリオピューロランド お守り ハローキティ

サンリオピューロランド お守り ハローキティ

500円です。(2023.9時点)

サンリオピューロランド 肌守り

サンリオピューロランド 肌守り マイメロディ

ハローキティ、リトルツインスターズ(キキララ)、マイメロディ、ウィッシュミーメル、チャーミーキティ、ダニエル、パティ&ジミー、タキシードサム、バッドばつ丸!

サンリオピューロランド 肌守り

サンリオピューロランド 肌守り

こんなにあると迷ってしまいますね。

サンリオピューロランド 御守り

サンリオピューロランド 御守り シナモロール

シナモロール、クロミ、ポムポムプリン、ジュエルペット、ぼんぼんりぼん、いろいろあります!
キャラによって在庫がない時もあります。

サンリオピューロランド 御守り クロミ ポムポムプリン

ぐでたまのお守りはぐでたまショップの方で販売していることがあるのでチェックしてみてください。

サンリオピューロランド ぐでたま お守り

また、全国の神社でサンリオのお守りがあるところがあります!
有名どころですと鎌倉の鶴岡八幡宮や京都の金閣寺。

小さい頃に住んでいた地域の神社にサンリオのお守りがあったので毎年サンリオのお守りでした。
子供は本当に喜びますし、自分のお守りという実感も湧きます。

 

最近のサンリオコラボグッズのおすすめはやはりセーラームーン

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス