Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

推しは誰?カスタムステッキ~ピューロで作ろう!

サンリオピューロランドの2階レディキティハウスショップではオリジナルのカスタムうちわ、カスタムステッキを作ることができます。

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

どちらも1800円です。(2023.9時点)

今回はステッキのご紹介!!

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

ステッキのベースの色を選んだりシートやリボンの色を選んだりキャラクターを選んだり中の文字を選んだり。(裏と表で8文字まで)
デコシート1枚付き。

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

好きな位置に文字を貼り付けます。
ひらがな以外に「愛」「推し」などの特別な文字もあります。

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

自分の名前でも、キャラクターの名前でも、推しのアイドルの名前でもお好きな文字列で♪

カスタムステッキ ピューロランドオリジナル

カスタムステッキ ピューロランド限定

最近は整理券配布に出くわしたことはありません。
ショップの売り場に直接行ってパーツを選べます。

購入後に横のテーブルで貼り付けても家でゆっくり貼り付けてもOKです。

凝った飾り付けにしたい場合は家で貼ることをおすすめします!

 

カスタムうちわはこちら↓↓

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス