Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

どの服に着せ替える?おきがえシリーズ最高!

ピューロランドオリジナルのおきがえぬいぐるみが発売になりました!なんとキティちゃんを館のレストランの衣装に着せ替えられます♡
おきがえぬいぐるみは4,510円~4,950円(2024.3時点)でおきがえ衣装は3,300~4,950円(2024.3時点)です。

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ キティとダニエル

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ キティとダニエル

私はファンファンキティという番組が好きだったので(今でもHuluなどで見られます)、そのときよくクロミが来ていた白と黒のストライプ衣装があり感動。
キャラクターごとに着せられるコスチュームは決まっていますので注意してくださいね。

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ マイメロとクロミ

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ マイメロとクロミ

ピューロランドオリジナルのスタンダードなぬいぐるみは高さ約18cmくらいで2,200円なのですが、おきがえぬいぐるみはやや大きめで25~30cmほどあります。

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ

おきがえぬいぐるみ+おきがえ衣装で1万円くらいいきますが、それでも欲しくなるクオリティと可愛さ。

ピューロランドオリジナル おきがえぬいぐるみ

今までもピューロランドオリジナルでウィッシュミーメルはお着替えが結構多く販売されておりましたが、キティ、ダニエル、マイメロ、クロミ、シナモンをピューロランドの衣装に着せ替えできることがうれしいです。衣装もぬいぐるみもこれからも増えていくかもしれませんね!期待大!

さてさて、今月も3か月に一度の楽天スーパーセール中です!
サンリオオンラインショップももちろんセール中。
いつものようにポイントも10倍、ぬいぐるみ半額などお得が満載♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス