Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

植物性食材で作られている!ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~

ピューロランドでは1月より動物由来の原材料を使用せず植物性食材を使用したメニューがいくつか登場しています。
その名も「ピューロランドプラントベース」です。

www.puroland.jp

植物性食品を積極的に取り入れたい方にも、またヘルシーなため健康意識の高い方へもおすすめとのこと、ガトーショコラを注文してみました!

ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~

サンリオピューロランド ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~

「ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~」は600円(2024.4時点)です。気軽に試せる価格でありがたい!

ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~

ハローキティのガトーショコラ~豆乳クリーム添え~

豆乳ホイップは確かにほんのり豆乳の味がします。
ガトーショコラはしっとりしておりとても濃厚で、卵や乳製品を使用していないとは思えないほど。
とても美味しい!!
ガトーショコラは1階キャラクターフードコートにありますのでぜひ!午後に行っておやつタイムにしました。

↓↓最近のおすすめサンリオグッズ↓↓
サンリオショップの方ではまたハローキティ50周年グッズが追加になりました♡
キティになりきっているマイメロかわいい♡
11月に向けてまだ半年以上あるので50周年の楽しみは続きますね!

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス