Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

サンリオピューロランド エコバッグ お土産にも!

12月に発売になったばかりのピューロランドオリジナルのエコバッグをご紹介♪

ハローキティ、シナモロール、マイメロディ、クロミ、ポムポムプリンの5種類。
最近はこの5キャラクターが王道といった感じですね。

サンリオピューロランド オリジナル エコバッグ

サンリオピューロランド オリジナル エコバッグ

1,430円(税込)です。(2024.1時点)
淡い色合いのチェック柄といった形で日常に溶け込むデザインですね!

サイズも約55.5×27.5cm、マチ16.5cmとお買い物に使いやすいサイズ。
折りたたむと12×12.5cmとコンパクトに。

表のデザインがキャラクター、裏のデザインはピューロランドのロゴと外観でお土産にもぴったり。
キャラクターたちが座っているデザインなのもまた可愛いです♡

今月もいちご新聞発売が近づいてきました~
なんと付録はシュシュ!!
シュシュがついて220円。

どの柄もかわいいけどやっぱり平成レトロの「カオハナ」デザインが欲しい!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス