Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

メルメルショップ~ウィッシュミーメルのグッズがたくさん

「メルメルショップ」は
2023年10月3日(火)で営業終了しました。
現在は3Fエントランスショップで購入可能です。

 

サンリオピューロランドやハーモニーランドでしか会えない
ウィッシュミーメルちゃん。

ピューロ4階にはそんなメルちゃんの専用グッズショップがあります!

メルメルショップ

メルメルショップ

メルメルショップです。

www.puroland.jp

11時オープンのことが多いので時間帯に注意。

メルメルショップ

メルメルショップ

マスコットホルダー、缶バッチ、アクスタ、クリアファイルなどはもちろん
やっぱりピューロランドやハーモニーランドでしか買えない
「メルメルドール」5,500円(税込) 2023.6時点
が人気です!

メルメルドール

メルメルショップ メルメルドール

5500円!?とちょっとお高めに感じるかもしれませんが
ふわふわでかわいいメルちゃん。
そして大きい!
メルメルドールは高さ60cmくらいあります。
幼児が抱えると上半身隠れちゃいます。

ドール用コスチュームも時期によって違うコスチュームを販売してますので
そちらも楽しめます♡

 

他にもエントランスショップにもメルちゃんグッズありますよ。

メルちゃんグッズ

メルちゃんグッズ

メルメルドールもありますので11時より前に
購入したい場合はエントランスショップへ。

メルちゃんのショーを観る際やキャラグリの際に
ぜひメルメルドールを♪

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス