Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランド限定♡オリジナル マスコットリング

サンリオピューロランドにはオリジナルグッズが色々あります。
カチューシャやぬいぐるみは有名ですがほかにもたくさん!
本日は「マスコットリング」のご紹介♪

ピューロランド マスコットリング

ピューロランド マスコットリング

こちらただのマスコットじゃないのです!!
指輪なのですー!!!

デザートカップのようなカップに入っています。

ピューロランド マスコットリング

ピューロランド マスコットリング

可愛い♡682円です。(2023.5時点)

私が見た時は、
シナモン、プリン、マイメロ、クロミ、ピアノ、
ウィッシュミーメル、こぎみゅん
タキシードサム、ばつ丸、ポチャッコ がありました。

ピューロランド マスコットリング

ピューロランド マスコットリング

大人の指につけられます。
逆に幼児の指には少し大きめです。
(なくさないよう、落とさないよう注意!)

こぎみゅんのマスコットリング♡可愛いです♡

ピューロランド マスコットリング

ピューロランド マスコットリング 指輪部分

こぎみゅんは横幅6cmくらい。存在感あります!!
キャラグリにつけていくと喜んでくれますよ。
指にこちらをつけて、ぬいぐるみやマスコットを抱えて
写真を撮ると本当にかわいいです。

エントランスショップやビレッジショップで売っていました!

ピューロ限定商品なのでお土産にもおすすめです♡

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス