Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロのビレッジショップは何が売っている?

サンリオピューロランドは入場してすぐ右に
大きなエントランスショップがあります。(3階)

ただエントランスショップは午前中や夕方、
本当にレジが混雑しています。

キャラグリ前にちょっとカチューシャ欲しいな…
早く買いたいな…
そんなときは1階のビレッジショップを覗いてみてください♪

ビレッジショップ | 施設案内 | サンリオピューロランド (puroland.jp)

ビレッジショップ外観

ビレッジショップ外観

レジが空いているようでしたらビレッジショップでの購入がおすすめ⭐︎

開園時か30分後くらいから開いているというのも心強い!

ビレッジショップ カチューシャ

ビレッジショップ カチューシャ

カチューシャは主要キャラクターの分があります。

ビレッジショップ カチューシャ

ビレッジショップ カチューシャ

ぬいぐるみパース(コインパース)もあります。

ビレッジショップ コインパース

ビレッジショップ ぬいぐるみパース

ただ、お菓子類は取り扱いがとても少ないです。

ビレッジショップ お菓子類

ビレッジショップ お菓子類

でもエントランスショップに並んでいる時間がない場合は
ビレッジショップにあるものを購入するのもいいですよね。

ビレッジショップ

ビレッジショップ

ピューロ限定オリジナルヘアアクセサリーなどもありますよ。

オリジナル消しゴム詰め放題もあります!

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

また、スタンプを押してくれる郵便ポストもあります。(切手も販売)
ぜひ1階のビレッジショップにも行ってみてくださいね。

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス