Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ウィッシュミーメルちゃんのショー・Wish me mell の Chance for you

ウィッシュミーメルちゃんって知ってますか?

メルちゃんは主にサンリオピューロランド(とハーモニーランド)でしか会えない
うさぎのキャラクターです♡
テーマパーク内のみのディズニーシーのダッフィーフレンズのイメージに近いです。

このメルちゃんが可愛くて。
うさぎ好きにはたまらない!

そんなメルちゃんはピューロの「フェアリーランドシアター」で毎日のように「Wish me mell の Chance for you」というショーに出演しています♪

おともだちのマイマイは倉木麻衣さんが声優をしています。

メルちゃんが暮らしているのは虹の向こうにあるメルシーヒルズというところです。
そこに来たら白いしっぽが虹色しっぽになったメルちゃん。

虹色しっぽのことや、なぜメルちゃんが郵便配達をしているのかなどこのショーを観ると分かります。

ショー自体の撮影は禁止ですが、ショー終わりに撮影タイムがあるのでその時はご自身のカメラで写真や動画を撮れます。

Wish me mell の Chance for you

Wish me mell の Chance for you

ウィッシュミーメル

ウィッシュミーメル

Chance for youはピューロランド公式YouTubeでも一部ご覧になれるので興味をもった方はぜひ♪
メルちゃんとマイマイのシーンの開始時間に合わせてます↓↓

youtu.be

【2020.09.13】ウィッシュミーメル新グッズ発売記念! 「Chance for you ライブ配信」【サンリオピューロランド公式】

 

3人のダンサーさんのダンスとメルちゃんの可愛いダンスと素敵なストーリーと歌声で感動しちゃうショーです。

www.puroland.jp

ウィッシュミーメル虹色しっぽ

ウィッシュミーメル虹色しっぽ

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス