Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ぐでたまのローストビーフ丼~サンリオレインボーワールドレストラン

リニューアル後はこちら↓↓

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

※こちらのぐでたまのメニューは2023/5/16で販売終了しました※

ピューロランドにはレストランがいくつかあり、
今日は4階のサンリオレインボーワールドレストラン
ぐでたまのローストビーフ丼をご紹介♪

ぐでたまのローストビーフ丼 並

ぐでたまのローストビーフ丼 並

このメニューがあるのとレストランの雰囲気が好きで
よく行きます!!

写真のぐでたまのローストビーフ丼は
並(肉90g・ご飯180g)
1,300円(税込)です。

私はこの「並」でおなかいっぱいになりますが
大盛り、特盛りもあるのでたくさん食べたい方にもおすすめ

ヨーグルトソース、しょうゆだれ、オニオンソースの3種類の味を楽しめます。
お味噌汁付き。

かわいいぐでたまに箸を入れるのはいつもドキドキしちゃいますが
卵がトロ~っとしてローストビーフに混ざっておいしい。

 

入り口からしてとってもかわいい♡

サンリオレインボーワールドレストラン入り口

サンリオレインボーワールドレストラン入り口

そして座席もマイメロゾーン、シナモンゾーンなど
キャラごとに分かれていてカラフルでかわいい♡

人気サンリオ7キャラクターの世界観が一度に楽しめる、
レインボーをテーマにしてるのです。

サンリオレインボーワールドレストラン席

サンリオレインボーワールドレストラン席

混雑している日はレストランへ行く時間帯が重要になります。
10時台に行けばすぐ席を取ることができて
レジもそこまで並ばずにオーダーできます。

特に最初に混雑するのはキャラクターフードコートです。
いろいろなキャラのカレーライスがあったり
1階にあるレストランなので行きやすいのですよね♪

レインボーワールドレストランは4階にあるというのもあり
混雑し始めるのがフードコートより遅めなので
フードコードがもう混み始めてると思ったら
4階へ行ってみてもいいかもしれません。
もちろんレインボーワールドレストランも11時を超えると徐々に混雑してきます。


またほかのメニューもご紹介していきます~!

ぐでたまとお料理の親和性よ~

 

road-to-rainbow.hatenablog.jp

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス