Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ほぼ待ち時間なし!ピューロパスで乗るサンリオキャラクターボートライド

ピューロパスってご存じでしょうか。
アトラクションにも導入されています。

アトラクションの場合は有料で待ち時間を少なく乗れるチケットのようなものです。

サンリオキャラクターボートライド

サンリオキャラクターボートライド

ボートライドのこちらの入り口近くに自動券売機があります。
入場した際のパスポートを提示するなども特にありませんので代表者が買いに行く形で大丈夫です!(現金のみ)

サンリオキャラクターボートライドピューロパス

サンリオキャラクターボートライドピューロパス

【料金】キャラクターボートライド
大人・小人共通 1名 1,000円(税込)
ファミリータイプ(4名まで) 2,000円(税込)

ファミリータイプという名前ですがお友達同士でも4名まで一緒に使用できます。

右下にある青いボタンが1,000円のシングル用です。(時間帯問わず)
ファミリータイプは時間帯を選ぶ形です。

3月の土日でも11:25頃に11:30~12:00の枠が購入できたりしました。
そのため朝一に買わなくては!という感じではないです。

キャラクターボートライドピューロパス

キャラクターボートライドピューロパス

出てくるピューロパスのチケットは紙タイプで切符のような厚さ。
こちらを優先入場のレーンにいるスタッフさんに渡すだけです。
私たちが並んだ時は1,2分ほど並んですぐ乗れました。

その時、通常の待ち時間は80分でしたのでその分ショーを観る時間に回せました♪

※混雑している日は10分ほど待つこともあります。

ボートライド招待状

ボートライド招待状

・マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ
・レディキティハウス
・キキララのトゥインクリングスタジオ
のピューロパスも同じように自動券売機で購入タイプです。

子連れだと長い待ち時間はなかなか大変ですがピューロパスを購入すればすぐです!

キャラクターボートライド 座席からの風景

早く帰らなければならない場合などにも便利です。可愛いキャラクターたちのパーティーを観にぜひボートライドへ♡

キャラクターボートライド シナモロール

最後に左側から写真タイムがあるので素敵な笑顔でぜひ♪写真は出口の先にあるショップで購入可能です。
写真は1,200円です。(2023年時点)現像&デジタルデータ付き!

キャラクターボートライド キティファミリー

キャラクターボートライド キティファミリー

キャラクターと一緒に乗っているような合成も選択できるのでとってもかわいいですよ!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス