Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

みるくの小さなチーズケーキとバナナミルク&シナモンの照り焼きチキンパオ

サンリオピューロランドの4階シナモロールドリームカフェには可愛くてとっても美味しいスイーツがたくさん。
今回はみるくの小さなチーズケーキとバナナミルクをご紹介♪

みるくの小さなチーズケーキとバナナミルク

みるくの小さなチーズケーキとバナナミルク

850円(2024.2時点)です。

みるくくんは赤ちゃんです。チーズケーキの上にちょこんと、可愛すぎて!

バナナミルクジュースと小さなチーズケーキのセットです。
どちらも美味しい!バナナジュースは小さいころに飲んでいたバナナオレのよう。

またこちらの店舗にはシナモンの照り焼きチキンパオもあります。

シナモンの照り焼きチキンパオ

シナモンの照り焼きチキンパオ

780円(2024.2時点)です。

シナモンの照り焼きチキンパオ

甘じょっぱいタレがこれまたおいしく、チキンもたっぷり。
甘いものが苦手な方はチキンパオおすすめですし、あまりお腹はすいていないけど軽食を取りたいなというときにもおすすめ。

シナモロールドリームカフェでスイーツを頼むときはいつもコーヒーとともに注文しています。
並んでいることも多いですが、意外と列の進みは早かったりします。
カフェが満席の場合は同じ4階のレインボーワールドレストランの座席でもいただけますよ!

本日のおすすめグッズ情報ですが、全国のサンリオショップの方のお菓子とのコラボシリーズ、今までのミルキーやパイの実など可愛かったですが今回はおっとっと
おっとっとのレトロな雰囲気のキャラともまた相性がいいですね♪見てるとおっとっとを食べたくなります。

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス