Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

可愛いがぎっしり詰まったチロルチョコ~ピューロランド

サンリオピューロランド限定のチロルチョコ!
かわいいサンリオキャラクターのパッケージ。ピューロランドの外観や虹やハートの風船など可愛いがぎっしり詰まっています。
箱ごとお土産にも、中のチョコをちょっとしたばらまき土産にもおすすめです!

サンリオピューロランド チロルチョコ

サンリオピューロランド チロルチョコ

972円(2023.10時点)です。
30個入りでずっしり重いです。

サンリオピューロランド チロルチョコ

味は「ミルク」1種類のみなのですが個包装が5種類のキャラで可愛いのです。
キティ、マイメロ、クロミ、シナモン、ポムポムプリンです。
それぞれ均一に入っているわけではなくランダムに30個分という感じでした。

サンリオピューロランド チロルチョコ

夏はチョコは溶けてしまうので、今の時期のような秋や冬などにおすすめです♡

ほかでもサンリオ×チロルチョコはあるのですが、ピューロランドでどーんと展開も嬉しいですね。その次にピューロに行った際は売り切れていましたのでピューロでチロルチョコを見かけたらぜひゲットしてくださいませ♪

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス