Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

これぞシナモンの世界観&色合い~シナモロールドリームカフェシリーズ

シナモンといえば水色を使用したグッズが多いのですが、2023年10月に発売になったシナモロールドリームカフェシリーズは、まさに淡い水色系の色合いと優しい世界観がシナモロールにぴったりのグッズです。
まずはやっぱりマスコット。可愛すぎる。

シナモロールドリームカフェシリーズ マスコット

マスコットはシナモン、みるくの2種類です。
2,200円(2023.10時点)

他にも可愛いグッズがいっぱい♪

シナモロールドリームカフェシリーズ ステッカー クリアファイル

シナモロールドリームカフェシリーズ ステッカー クリアファイル

ステッカー各種 396円
クリアファイル各種 440円~605円

 

シナモロールドリームカフェシリーズ 缶バッジ

シナモロールドリームカフェシリーズ 缶バッジなど

マグカップ各種 1,430円
プレート 1,375円
ランダム缶バッジ(全12種) 440円
ランダムの缶バッジ、どれが当たってもうれしい!かわいい!

 

シナモロールドリームカフェシリーズ 巾着など

巾着 1,320円
スクエアランチトート 2,640円
ランチョンマット各種 660円
タオル各種 770円
タオルの種類が多くてテンション上がりました!

以前にもお伝えしましたがピューロランドのミニタオルは吸収性抜群のものが多いので本当におすすめです。

 

シナモロールドリームカフェシリーズ ポーチ

ポーチ 1,430円
横幅約18cmで使いやすいサイズです。

 

シナモロールドリームカフェシリーズ クッキー

クッキー 864円
お菓子はクッキー。パッケージもバッグのようでかわいかったです。(紙製)

 

シナモロールドリームカフェシリーズ 缶入り紅茶

缶入り紅茶 1,620円(ダージリン2個、アールグレイ2個入り)
紅茶缶入りということで、紅茶好きの方へのお土産にもいいですね。

4階にあるシナモロールドリームカフェをイメージした今回のグッズ。
世界観がいいですね~。きっとしばらくすると売り切れてしまうものもあると思いますので気になったらお早目に♪
実際のカフェのスイーツも美味しいので行ってみてくださいね。

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス