Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

春のピューロランド学園祭メニュー~メルちゃんの盛り盛り!学園特製デミハンバーグ

4階レインボーワールドレストランでも春のピューロランド学園祭メニューがあります!
その中のうち、ウィッシュミーメルの盛り盛り!学園特製デミハンバーグをいただいてみました。

メルちゃんの盛り盛り!学園特製デミハンバーグ

メルちゃんの盛り盛り!学園特製デミハンバーグ

1,650円(税込)です。

メルちゃんの盛り盛り!学園特製デミハンバーグ メニュー

レギュラーメニューのキティやポムポムプリンのハンバーグは1,350~1,400円なのでイベントメニューということもあり少しお高いですが、フランクフルトのボリュームがすごい!!お腹いっぱいになりました。

メルちゃんの盛り盛り!学園特製デミハンバーグ

メルちゃん部分はポテトサラダ。
デミソースのかかったハンバーグ、とっても美味しくて普段からよく注文するのでメルちゃんメニューが出てうれしいです♪

ピューロ学園期間に行かれる方はぜひ♡

昨日、今月のいちご新聞が発売♪
なんと下敷きが付録!!
こんなに可愛い下敷きが220円で付録についてくるなんて!
2種類ゲットしました~!可愛すぎてもったいないけど使いたい!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス