Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

いよいよ4月5日まで!We Are ピューロ学園★応援Dan・ce

Sweets Puroland、ピューロ学園がもうすぐ終わります( ;  ; )
応援してくれる応援歌、大好きでした♡
制服姿が可愛かったですねー!
ショーに出ていたキャラクターはキティちゃんとプリンくんでした。

ピューロ学園ハローキティ

ピューロ学園ハローキティ

ピューロ学園ポムポムプリン

ピューロ学園ポムポムプリン

Sweets Puroland~フレフレ★ピューロ学園~ | サンリオピューロランド

知恵の木ステージ前

知恵の木ステージ前はこのような感じで床に座って観ます。
公演前から座って待ってる方も多いです。
公演開始後でもこの後ろで立って鑑賞できるエリアもあります。
前方に子供だけの鑑賞キッズエリア(座り)があります。

2023年1月からサブスクでピューロランドのショー楽曲が聴けるようになりました♪
こちらはSpotifyです。

open.spotify.com

あとは映像ですが烈子先生も出演していましたね。

ピューロ学園アグレッシブ烈子

ピューロ学園アグレッシブ烈子

www.sanrio.co.jp

アグレッシブ烈子はレッサーパンダなのですが、
一人カラオケでデスメタルを歌って
ストレスを発散するキャラクターなので突然の豹変!

ピューロ学園アグレッシブ烈子が豹変

ピューロ学園アグレッシブ烈子が豹変

キティちゃんはもう見慣れたかな?
初めてこのショーで烈子先生を見た方はざわつきます笑

烈子って日本より海外で人気なのですよね。
イギリスなどで人気!
YouTubeやNetflixで英語字幕付きアニメがヒット!
デスメタルも海外の方の心を掴んだのかもしれません。

m.youtube.com

m.youtube.com

ピューロ学園ハローキティ

ピューロ学園ハローキティ

ピューロ学園のあとはFlower Purolandです♪
お花〜!これも絶対可愛い!!期待大!!!
2023/4/8(土)からです。

www.puroland.jp

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス