Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

ピューロランドでチェックインして100スマイルもらおう!

Sanrio+はサンリオのポイントサービスです。
スマホのアプリで表示します。
スマイル=ポイントです。

www.sanrio.co.jp

10円(税抜き)ごとに1スマイルつきます。
サンリオショップ・サンリオオンラインショップ本店・
サンリオピューロランド・ハーモニーランドで利用できます。

ピューロではショップ以外にもレストランフォト購入でもスマイルが付つくので
ピューロへ行く前にぜひ登録していきましょう♪
家族で行ったりするとレストランで結構貯まりますよ。

そしてなんと、ピューロに入場しただけで「チェックイン」をすると100スマイルもらえちゃいます。
チェックインを忘れずに。

ピューロランド チェックイン機

ピューロランド チェックインカウンター

入り口(3階)入ってすぐ右にチェックイン機があります。
QRコードが表示されているのでスマホでそちらを読み込んでくださいね。

ピューロランド チェックイン機とATM

ピューロランド チェックイン機

横にはポップコーンの機械とATM(イーネット)があります。

※ATMは2023.9に撤去されてしまいました。最寄りのファミマにATMがあります。

スマイルを使ってギフトに交換したりできます。
少ないポイントのギフトもあるのでチェックしてみてください。

www.sanrio.co.jp

ピューロランドではチェックイン機近くの「ぐでたまショップ」でギフト交換をしてくれます♪

他にもアプリ内でスマイルをクーポンに交換できますよ。
(サンリオショップお買い物クーポン 500スマイル=100円
 ピューロランドお買い物・お食事クーポン 2500スマイル=500円など)

スマイルには有効期限があるのでたまに確認してみてくださいね!

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス