Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

6回撮影!混雑状況は?~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ

1階にある~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブはエコ・マイメロカーに乗ってマリーランドを一周巡るのですがなんと6回撮影が入ります!

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ

クロミが案内してくれるものの、初乗車の際は、「え?今撮影された!?」ということが続くこともあります。
カメラを見つけたらにっこりポーズしてみてくださいね♪

降車する際にQRコード付きのレシートを受け取ります。

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ QRコード

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ QRコード

こちらのレシートを持って隣のコーナーへ行くと撮影した6枚のうち、3枚を選んでスタンプやペンでデコできます。
表情などよく撮れていたらぜひ購入を検討してみてください。

マイメロードドライブ フォト

マイメロードドライブ フォト

ちなみにこのレシートによるデコはその日のうちでしたら何時に行ってもできます。
ショーの時間が迫っている!などの場合、数時間後に戻ってきてデコっても大丈夫ですよ。

写真購入は1枚 1,000円(税込)でオリジナルデータダウンロード付きです。

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ ピューロパス

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ ピューロパス

マイメロードドライブにはピューロパスが導入されています。
こちらの券売機で購入します。

シングル500円、ファミリータイプ(4人まで・友人同士OK)1,000円でボートライドより安価です。

ピューロパスについてはボートライドの記事をチェック↓↓

road-to-rainbow.hatenablog.jp

このマイメロードドライブ、2023年春休み中は平日休日問わず50分~100分待ちくらいでした!
大混雑!!

ピューロパスも80分待ちのときに直後の時間帯を購入したところすぐには乗れず10分ほど待ちました。
待ち列が分かりづらい場合はスタッフさんへ聞いてみましょう。

www.puroland.jp

www.youtube.com

可愛いマイメロとクロミのアトラクション、とっても楽しいですし写真も撮ってもらえてデコもできるのでぜひドライブしてみてください♡

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス