Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

できたてのポップコーンはいかが?ハローキティ こんにちは ~♪

ハローキティのポップコーンマシーン、かわいくて、歌も耳に残りますし見つけるとつい食べたくなってしまいます。

サンリオピューロランド ハローキティ ポップコーンマシーン

サンリオピューロランド ハローキティ ポップコーンマシーン

そんなポップコーンマシーン、サンリオピューロランドの中に何台もあります!
なので歩いていれば、あっ!とすぐ見つかると思います。
1階に多めにあるのと、3階の入場口近くが分かりやすいです。

1回300円です。

味はしお、キャラメル、バターの3種類(機械によっては2種類)

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーンマシーン

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーンマシーン

1階ビレッジショップの近くにぐでたまの機械もあるのでチェックしてみてくださいね~!

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーン袋

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーン袋

レアなぐでたまの袋に入ったポップコーン!

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーン

サンリオピューロランド ぐでたま ポップコーン成分表

こちらの動画、再生回数がすごいです。
つい見入ってしまいます。かわいい!

www.youtube.com

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス