Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

いちご新聞2023年7月号のふろくは「うちわ」!

毎月10日はいちご新聞発売日♡
ということで今月も発売になりました!

付録は7月号にぴったりな、うちわ

付録がついてこんなにかわいくて220円のいちご新聞。
私は毎月買っていますが、こんな破格でいいの?と毎月思います。

中を見るとサンリオの最新情報が盛りだくさん。
うちわ可愛い!裏も表もどれも可愛い!いっぱい使うぞー!!

最近の新商品で気になっているのは
「私の推しキャラはいつでもキラキラ輝いている、私のNo.1シリーズ」です。
王冠被っていてみんなかわいい。

キャラクター大賞で順位発表があった上での
「私のNo.1」という商品。
みんな自分の推しがNo.1ですね♡

私のNo.1でランダムシリーズも出ておりまして、
リボンチャームがかわいすぎて、何個買おうか迷ってます。

サンリオキャラクターズ シークレットリボンチャーム(私のNo.1)

私はどのキャラが出てもよくて、
出たキャラの色に合わせてバッグにつけようと思います。

全10種類、スナップボタン付きです!
どれが出るか楽しみ!!

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス