Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

お土産にも!サンリオピューロランドオリジナル スライドミラー

お土産にもおすすめなのが、2月に発売になったサンリオピューロランドオリジナル スライドミラーです。
1,100円です。(2024.3時点)

サンリオピューロランドオリジナル スライドミラー

サンリオピューロランドオリジナル スライドミラー

スライドすると中には鏡が!
袋に入っていて見えませんが、裏面にはピューロのロゴと外観が入っていますのでお土産にピッタリなのです。

もちろん自分用にも、またピューロ来るときに使ったりしたいです♪

サンリオピューロランドオリジナル スライドミラー

サンリオピューロランドオリジナル スライドミラー

形は色々なのですがダイカットが多く、ポチャッコ、こぎみゅん、タキシードサム、ペックルなどの形は鏡として使いやすそうですね!

スライドなので鏡が汚れにくいのも嬉しい。
形によって異なりますがだいたい5cm~10cmくらいの大きさです。しっかりした鏡!


サンリオショップの方のおすすめグッズは、リニューアルしたフェイス形ケース入りウェットティシュ♡
元々フェイス形で可愛くて、我が家でもマイメロ、ぐでたまなどケースを使っているのですが、今回リニューアルされた中でクロミがとってもかわいい!薄紫と黒の色合いもデザインも素敵で、大人っぽさもあるような感じです。
水99.9%のウェットティッシュ1個が入っておりますのですぐ使えるところも嬉しい。660円(2024.3時点)なので見かけたらチェックしてみてください。

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス