Road to Rainbow

本サイトには広告が含まれています

19キャラ!ドン・キホーテ限定 ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ

我が家からは気軽に行ける位置にドン・キホーテがないのですが、車で出かけた際にメガドンキへ行ってきました!
お目当ては~~~
19キャラクターもあるドン・キホーテ限定「ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ」です。

ドン・キホーテ限定 ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ

ドン・キホーテ限定 ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ

税込み1,419円でお求めやすい価格。さすがドンキ!

主要キャラクターはもちろん、マロンクリームやパティジミなども販売していて迷っちゃいました。

ドン・キホーテ限定 ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ

ドン・キホーテ限定 ハローキティ50周年アニバーサリーTシャツ

こぎみゅんにしました!

ぷくぷくシールがおまけでついているのですが5cm以上ある大き目のシールでお得感がありました。

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ

このキティ50周年向けのキティの帽子を被った各キャラのデザインが好きなので、Tシャツで着られるのがうれしいです。Tシャツの色も種類が多くて色で選ぶのもおすすめ。

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ

他の絵柄のTシャツもいろいろありました。総柄もいいですね!

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ

ドン・キホーテ限定 サンリオTシャツ


何年ぶりに来たか、ドン・キホーテ。
結構サンリオキャラのグッズも多く取り扱っています。
中でもドンキ限定のサンリオの靴下はかわいい!!

ドン・キホーテ限定 サンリオ靴下

ドン・キホーテ限定 サンリオ靴下 キャラクターソックス


インバウンド狙いもあるのかな?という和柄もあったり。
もちろん靴下もゲットして帰ってきました。3足だと1,100円です。

お近くにドン・キホーテがある方やドン・キホーテへ行く予定がある方、ぜひTシャツ売り場や靴下売り場をチェックしてください!

もちろんサンリオショップの靴下もおすすめです♡
特にキキララの靴下、左右それぞれがキキとララになっていて可愛くてお気に入りです。

 

 

 

カテゴリー:
●グッズ・ショップ 
●レストラン・フード・ドリンク 
●アトラクション 
●ショー
●グリーティング
●チケット
●サービス